成 り 上 が り
AIMがないので頭を使う男の話



--.--.--  スポンサーサイト


2009.12.27  動画撮ってみた



これ今朝撮った、今朝の5時くらい。

昨日も書いたけど夜大聖戦あって、動画撮ろうと思ってDxtory起動してあったので(普段は消してある)、撮ってみた。

糞スペだからカクカクしててやばかった、実際はもうちょいぬるぬる動いてたけど、この動画の容量が15Gあって、スナイパー動画も撮ろうと思ったけどもうHDDの容量の関係で死んだ、スコープ覗くとかくかくしてやんの。


サウンドカード欲しいなー、まぁ音楽貼り付ければ問題ないわけだが
No.9 / TF2 / Comment*0 // PageTop▲

2009.12.27  TF2はなし

今日は色々あってTF2ほとんどやってなす、RFの大聖戦やってきました。

Resources0003.jpg

元々RFZというオンラインゲームは鯖が5つあって、種族は3つ、それぞれの鯖でドンパチやる感じなんですが、今回のイベントで全鯖統一しての聖戦(RvR)が企画されて、今それの最中なわけです。

今日は人数多くて面白かったかなー、これで1種族で今は期間外でまだ28~から本格的に始まるからもっと人が増えそうです

ちなみに私の種族はベラート、一番多い種族がアクレシアで今日ですら1.5倍くらい人数いました、かなーり死にました。

NeutralB0001.jpg

こんな感じでした、左上のやつが今日のKD

ちなみにPvポイントってのは殺して手に入る数値で、これがたくさん溜まると特殊な武器と交換できたりして、右下の貢献度ってのは種族にどれだけ貢献してるかっていう数値です、鯖によって勝利数とか、強さとか違うので弱い鯖の人は極端に低かったりします。

右下の貢献より左上のPvポイントってのが多い人の方がPKしてる感じがありますねー。


ってことで今日はなかなか面白かったです、ただ人が多すぎて動画とれなかった
No.7 / MMO / Comment*0 // PageTop▲

2009.12.23  !?

無題

mixi見てたらなんか届いてた

せあぶらさんありがとう!大事にやります!


というかSteamセールしすぎじゃね・・・どれが面白いのかまったくわからないww
No.4 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2009.12.22  更新

ははっ、ワロス

記事全部削除、悪い夢だったね・・・。


半年以上もFPSとほぼ離れていて(さそわれて2.3回やった程度)だったけど、今回のTF2アップデートで完全にTF2に火がついた、でも時間があまりないからもっとガチ(暗黒微笑)でやりたいけど出来ないの、これ悲しいけど現実なのよね。

カスタムシステムはもうわけわかめ、あんなに集められるわけないから乙ということで


FPSをやってないときは何してたかというとRFonlineZといMMOで族長やってました、さーせん

Sette0020.jpg

2種族で同時にランカーやったりもしました、片方完全に放置でしたけどね。

族長辞めたあと別種族やってしばらくランカーやってました、MMOは狩りとかで時間が超かかるのでダメですね

NeutralB0119.jpg

最終的には馬になりました、被り物ですけどね、割と楽しいゲームでしたが課金ゲーになりつつあったのでね、時間もないし狩りもしない、主なPKもしない、何にもしないのでやめました、ウヒヒヒ



んでTF2をちょーーーーー久しぶりに触ったらオレンジ鯖では見知らぬマップ、アンロックは変わってなかったけどスパイの仕様が変わってて前までスパイ超絶へたくそだった俺でもそこそこ戦えるようになってた、ワロス。


ってことで最近帽子も出て、楽しい要素しかないです。


誰かデモマンの盾くれええええええええええ、って事で最初なのでこの辺で

無題


スチームの方にも書いたけど、基本的にはバランス厨というか、誰もやってないクラスとか、メディックいないと勝手に空気読んで勝手にメディックやってます、へたくそですが生暖かい目で見てやってください。


No.1 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

プロフィール

xephaco

Author:xephaco
SA:XepheR*
clan:B地区RUSH MuriG いわし

CS:xepher geriben
clan:M.A.F.S(助っ人的な)

TF2:xephaco
clan:execute crew(Xq)

見かけたらフレンド登録おくってやってもかまいません

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カウンター

flash時計「MP3」

ブログ内検索

Tree-LINK

