成 り 上 が り
AIMがないので頭を使う男の話



--.--.--  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.11.25  たまにの更新

無dawdasd


無題dwadasdw


1戦目やきそばんの所

特になかった、アタッカーがガンガン押してたからメディックは楽だった
dawdasdws.jpg

2戦目はdpn

badlandsの方はSS取れてなかったけど4-0でストレート勝ちだった。

graは押し引きのタイミング間違えて負けてしもうたなー、3-3で迎えた最後のラウンドの2CP、こっちがユーバー使って右から押したら敵の本体が1CPに左から入ってきててそれに後ろ取られてソルと俺が死んだのと、ヘビーにスカウト殺されたのがきつかった、あれなければもう1回やり直しでユーバーで押し切って逆転できてたかもしれない。


勝てそうだったから惜しかったなぁ、悔しい。


badlandsの方は開幕3CP上でこっちのsolがめっちゃ打ち勝ってたから楽だった。

途中1回デモがこっちのパック部屋入り口で爆散したときは思い切って2CPまで引いて守りに徹したら押し返して取れたし、最近押し引きが中々よくなってきた気がする。



今日もう1つ気づいたのはユーバー使って押すとき、使うときに少しでも「これ生き残って帰ったほうがいいかなー」って意識するとかなりの確率で逃げ帰れる気がする。

俺死んでも取れるし問題ねー、で行くと大体死ぬor死にそうになりながら敵に追われる。


まぁでもユーバー使った後生きるか死ぬかは相手のメディック次第、ってのもあるけど生きてて損はないからなるべく生き残れるように頑張ります。


2戦計4試合疲れた。




No.34 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.11.16  昨日の試合

ozrさんはやたらと外国人に好かれる。

台湾のクランから試合しようとのお誘いがあったので、Xqは4人、それにふぃりっどとDotさん加えてやりました。
dawdasadwada.jpg


dawdasdwaf.jpg



とりあえず日本と違うところは


かなり裏取りをしてくる、スカ2が誰も気づかないうちに裏取ってきて速攻殺されたのが死因の半分以上だった。

あと隠れるのがめちゃくちゃ上手い。


日本のクランも隠れるのは使うけど、メディック狙いに来る前に大体どこにいるかばれるor狙いに来ても位置が悪くて殺される。

のが大半だけど、昨日は誰も何処に隠れてたか気づかなかったので2~3回殺された、泣いた。

Gullyはリアルに2ヶ月ぶりくらいで全然駄目だった

特に1CPの柱によく引っかかって戻るのすげぇミスった。

開幕3CPでソル2を飛ばしたあと、スカウトがガンガン裏取りしてきてそれでほとんど開幕死んだ。

いつもなら回避するんだけど、GullyのCP上と、CPとパックの間のあの辺はでこぼこだったり、段差があったりで非常に避けにくい。


反省点ばっかりだったけど面白かった。


なんだかんだ言ってもソル2とデモとの連携が取れないと攻撃力が出ないなぁ。
No.31 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.11.07  結果

無題dsdagfwa


dawgasdas.jpg


一回5番でずっとCPの方見てたらあぐらいあさんにヘッショされた、あれ以外は特に問題なかった。

中村君がしゃべれるようになったらもう少し連携取れそう、僕はゴミカスなので迷惑かけないように頑張ります。

追記
asdawfasd.jpg

展開速くて面白かった。
No.30 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.11.06  久しぶりの反省日記(TF2)

adawgfadsd.jpg

1枚目はSS取ったのにマップの背景しか写ってなかった、最近バグがひどい。

さっきヘビーいなかったからヘビーやろうと思ったけど、武器の切り替えできないとか、意味不明すぎる。
あと寒すぎてマジイライラする

指先が上手く動かないから3CPあたりで三人くらいにメディコールされるとまったくヒールが回せない(レティクルが上手くあわない)

あと自分でもびっくりしたのが、ヒールしてたらマウスから指が離れなくなって糞あせった、やっぱ冬は寒さが一番の敵。



内容に関してはソルとの連携が取れない。

あんまり上手くないソルだとロケジャンもあんまり出来なかったりするからメディックとしては大助かりなんだけど、ごりら君もなかむら君もめっちゃ飛んでくからヒール対象がいなくて孤立してたのがちらほらあった。

中村君はVCないから仕方ないけど、もっとあわせないとなぁ。



あとTS3をちゃんと設定してないせいだけど、ゲーム音でVCが良く聞こえない。

個人の音量あげたら音割れて逆に聴きにくくなるし、どうしたらええんや。

メディックだからゲーム音下げてVCの方聞こえるようにしようかなぁ、ただスカウトとかメディの音が聞こえなくなるのも中々つらいしなぁ。



と、色々課題だらけです。


とりあえず
ソルとの連携

状況判断

この2つがひどい

一番は
手の凍え
ですけど










No.29 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.11.06  臭い日記

twitterの「多部ちゃん可愛いよね」のTLを見て、個人的に激熱な女優(ワールドワイドで)上げようとおもった、中身はほとんど無いと言っても過言ではない。

日本だったら間違いなく本仮屋ユイカさん
本仮屋ユイカ 10.16.09-3

ね、そこまで可愛いわけじゃないけどこの人はどこからどう見ても性格がいい。この人の性格悪かったら俺は自殺するレベル。

すべてが完璧、奥さんにしたい。

実はスウィングガールズの頃からめっちゃ好きだった。

アナウンサーなら大江麻里子さん
t02200293_0240032010329980310.jpg

もやさまの大江さんはマジやばい、即死する。

時点でテレ朝の前田さん
1008.jpg

ここまで書いて気づいたけど、皆顔より性格がズバ抜けてる。芸能界でもトップクラスの性格のよさだと思う


こっからは世界、ここ最近、20を超えてからみりょくがわかってきたのはこの人
88757578.jpg

アンジー!!!!俺だー!!!

やばいよね、ほんとやばい。

昔はまったく興味なかったけどスパイ夫婦のやつ、ミスターアンドミススミスみたいなやつを地上波で見てからめっちゃはまった、エロすぎる。

次はエマワトソン
950b769f.jpg

ハリーポッターでおなじみ、もう何年も前だけど当時から片鱗見せてたけど最近大人っぽくなってエロさがやばい。


アメリカとか欧米の女優さんは歳とると滲み出てくるエロスがマジやばい、それをちらつかせる女優はA級戦犯もの

最後韓国


最近韓国ドラマを録画して見てるのでここが一番熱い、顔も日本人寄り。

ソン・ヘギョ

hegyo.jpg

美人すぎる、やばい、まじやばいよ。

オールインってドラマなんだけど絶対見たほうがいい、これ見て韓国ドラマへの見方が変わった。


キム・アジュン

0f143628.jpg

アクシデント・カップルで見てはまった。

この人の声優をモー娘の高橋愛がやってるんだけど、高橋愛の声でこの顔だとマジで神、神かdふぁbがだ

ちょっとアンジーに似てる(唇が)


キム・ジョンファ

200512252F06252F78252Fe0028978255F1153684252Ejpg-2096d.jpg


最初みたとき「眉毛wwww」って思ったけどマジ可愛い、美人なんだけど可愛い。

1%の奇跡ってドラマに出てます、面白いです。


最後、超本命
126677398484016415253_hyoju0727.jpg

ハン・ヒョジュ




マジやばい、超可愛い、アジアNo1だよ間違いなく。

ほんとドラマ見たけどどれも可愛い、貧乏の役やってると助けたくなるくらい可愛い、まじやばい




ただ、韓国の女優は必ずと言って良いほど整形疑惑がつく、肌きれいで美人な人多いからね。


でもこれくらい美人になれるなら整形でもいいじゃない!

と思うのは俺だけではないはず。



久しぶりの更新が酷い日記になってしまった。



これを見て「この人可愛い!はまった!」って声が1つでも上がれば幸いです。









No.28 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

プロフィール

xephaco

Author:xephaco
SA:XepheR*
clan:B地区RUSH MuriG いわし

CS:xepher geriben
clan:M.A.F.S(助っ人的な)

TF2:xephaco
clan:execute crew(Xq)

見かけたらフレンド登録おくってやってもかまいません

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カウンター

flash時計「MP3」

ブログ内検索

Tree-LINK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。