成 り 上 が り
AIMがないので頭を使う男の話



--.--.--  スポンサーサイト


2010.04.15  反省日記始めました

クラン戦した日には一応つけておこうと思います。

今日もXqでメディックさせて頂きました


granaryは結構すぐ終っちゃったけどbadlandsは引き分けだった。

個人的にもbadlandsの立ち回りに問題あるなーとは思うからこれからbadlandsの事を重視してやろうかと思う。

今日の反省点

1.味方の重量級downした時の立ち回り
azukiさんとふぃーぜ(Rokio)に聞いてみましたが、結論はなし、状況に応じて前に出るか、後ろ引いてデモ、ソルをまつか決めるべきだと分かった。

2.ヒールの具合
どこまでヒールしていいかわからないです、特にスカウトとデモがどっちもメディックを呼んだとき。
スカウトは前線突っ込むからオーバーヒールするんですが、デモはどこまで(たぶんオーバーヒールまでしたほうがいいと思う)かいつも迷います。

3.抱え落ち最高に自重
向こうのデモが上手かったので隠し粘着にしばしば殺されました。
たぶん今日は2~3回抱え落ちしました。
badlandsの第5CPの上の正面
デモには極力見つからないようにします。


死亡率は割りと下がった、けどまだ注意が散漫だなー。

ユーバーのタイミングも少しずつわかりかけてきた、けどデモに見つかって隠し粘着でアボーンになるので早くかけたい衝動に駆られます。



Rokioは元々SAで知り合って、CSとかも一緒にやっててクラン作ろうぜ!ってなったんですが俺がグダグダしてる間にTF2行って、今では神のような存在です。


ちなみにわれわれは彼の事をふぃーぜ、とかノリさん、とか吉田さん、と呼んでいます、後半二つの由来は本人に貴意居てください。
スポンサーサイト

No.18 / TF2 / Comment*1 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

のりさんだけは簡便な☆
2010.04.15(01:23) / URL / Roki / [ Edit ]

プロフィール

xephaco

Author:xephaco
SA:XepheR*
clan:B地区RUSH MuriG いわし

CS:xepher geriben
clan:M.A.F.S(助っ人的な)

TF2:xephaco
clan:execute crew(Xq)

見かけたらフレンド登録おくってやってもかまいません

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カウンター

flash時計「MP3」

ブログ内検索

Tree-LINK

