成 り 上 が り
AIMがないので頭を使う男の話



--.--.--  スポンサーサイト


2010.11.16  昨日の試合

ozrさんはやたらと外国人に好かれる。

台湾のクランから試合しようとのお誘いがあったので、Xqは4人、それにふぃりっどとDotさん加えてやりました。
dawdasadwada.jpg


dawdasdwaf.jpg



とりあえず日本と違うところは


かなり裏取りをしてくる、スカ2が誰も気づかないうちに裏取ってきて速攻殺されたのが死因の半分以上だった。

あと隠れるのがめちゃくちゃ上手い。


日本のクランも隠れるのは使うけど、メディック狙いに来る前に大体どこにいるかばれるor狙いに来ても位置が悪くて殺される。

のが大半だけど、昨日は誰も何処に隠れてたか気づかなかったので2~3回殺された、泣いた。

Gullyはリアルに2ヶ月ぶりくらいで全然駄目だった

特に1CPの柱によく引っかかって戻るのすげぇミスった。

開幕3CPでソル2を飛ばしたあと、スカウトがガンガン裏取りしてきてそれでほとんど開幕死んだ。

いつもなら回避するんだけど、GullyのCP上と、CPとパックの間のあの辺はでこぼこだったり、段差があったりで非常に避けにくい。


反省点ばっかりだったけど面白かった。


なんだかんだ言ってもソル2とデモとの連携が取れないと攻撃力が出ないなぁ。
スポンサーサイト

No.31 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

xephaco

Author:xephaco
SA:XepheR*
clan:B地区RUSH MuriG いわし

CS:xepher geriben
clan:M.A.F.S(助っ人的な)

TF2:xephaco
clan:execute crew(Xq)

見かけたらフレンド登録おくってやってもかまいません

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カウンター

flash時計「MP3」

ブログ内検索

Tree-LINK

