成 り 上 が り
AIMがないので頭を使う男の話



--.--.--  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.11.25  たまにの更新

無dawdasd


無題dwadasdw


1戦目やきそばんの所

特になかった、アタッカーがガンガン押してたからメディックは楽だった
dawdasdws.jpg

2戦目はdpn

badlandsの方はSS取れてなかったけど4-0でストレート勝ちだった。

graは押し引きのタイミング間違えて負けてしもうたなー、3-3で迎えた最後のラウンドの2CP、こっちがユーバー使って右から押したら敵の本体が1CPに左から入ってきててそれに後ろ取られてソルと俺が死んだのと、ヘビーにスカウト殺されたのがきつかった、あれなければもう1回やり直しでユーバーで押し切って逆転できてたかもしれない。


勝てそうだったから惜しかったなぁ、悔しい。


badlandsの方は開幕3CP上でこっちのsolがめっちゃ打ち勝ってたから楽だった。

途中1回デモがこっちのパック部屋入り口で爆散したときは思い切って2CPまで引いて守りに徹したら押し返して取れたし、最近押し引きが中々よくなってきた気がする。



今日もう1つ気づいたのはユーバー使って押すとき、使うときに少しでも「これ生き残って帰ったほうがいいかなー」って意識するとかなりの確率で逃げ帰れる気がする。

俺死んでも取れるし問題ねー、で行くと大体死ぬor死にそうになりながら敵に追われる。


まぁでもユーバー使った後生きるか死ぬかは相手のメディック次第、ってのもあるけど生きてて損はないからなるべく生き残れるように頑張ります。


2戦計4試合疲れた。



スポンサーサイト

No.34 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

xephaco

Author:xephaco
SA:XepheR*
clan:B地区RUSH MuriG いわし

CS:xepher geriben
clan:M.A.F.S(助っ人的な)

TF2:xephaco
clan:execute crew(Xq)

見かけたらフレンド登録おくってやってもかまいません

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カウンター

flash時計「MP3」

ブログ内検索

Tree-LINK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。